第1,245話 鬱血性心不全

f:id:umediary:20141021094900j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

「ななちゃんのボリボリは、とてもおいしかったヨ」

と話していた兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20160923000307j:plain

今朝、夜中の3時頃にブログを書き上げた頃から

どんどん息苦しさが増してきました。

それを見た人間の母が

私を病院に連れて行くことにしました。

朝4時にタクシーに乗って、

ずっとお世話になっている病院へ行きました。

心臓の働きがとても悪くなっていることがわかりました。

鬱血性心不全なのだそうです。

胸水がたくさん溜まっていました。

とりあえず胸水を取り除いて頂きました。

点滴も少しだけして頂きました。

残念ながら、安心できない状態だとのことです。

でも、私は、気にせず頑張るつもりです。

 

f:id:umediary:20160918053446j:plain

 

f:id:umediary:20160922192442j:plain

夕方に、人間の母と姉が面会にやってきました。

「ななちゃん、元気?」ときかれましたので、

「ニャ!」と返事をしておきました。

2人はとても喜んでいました。

ゴハンとお水をもらいましたが、

なかなか食べたり飲んだりできないでいます。

 

f:id:umediary:20160922194000j:plain

 私は酸素室に入っていますので、

呼吸はラクになっています。

 

 

第1,246話 ありがとうございます

f:id:umediary:20130519100210j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

「妹のななちゃんは、ぼくを心配してくれるんだヨ」

と話していた兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20160923082911j:plain

 

f:id:umediary:20160923160636j:plain

いろいろと処置をして頂きました。

でも、なかなか元気になりません。

 

f:id:umediary:20160923083224j:plain

 

【人間の家族からのご挨拶】

本日、午後4時半に、吉田なな(ネコ・9歳)は

比較的に苦しまずにこの世を去りました。

これまでに頂きました皆さまのご親切に

吉田ななと共に感謝申し上げます。