第73話 ぼくの言葉

f:id:umediary:20130512212937j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

やっと、人間の母と姉が帰ってきました。

「ななちゃん、お留守番疲れたね」と、ぼくは言いました。

妹のななちゃんも、本当はホッとしたんだと思います。

 

 

f:id:umediary:20130512212953j:plain

ぼくは、人間の母に、今日の出来事を話したいと思いました。

でも、母は、あたふたと、どこかへ行ってしまいました。

 

 

f:id:umediary:20130512213944j:plain

しばらくして、やっと、母がそばに来ました。

ぼくの言葉は、いつものように、

ゴロゴログルグルキュルキュルキュル でした。

母は、ぼくの言葉の意味をわかってくれたでしょうか?

 

 

f:id:umediary:20130512234337j:plain

ななちゃんが元気になって、

「プロレスごっこをしょうよ!」と誘ってくれましたので、

「よし!やるか!」と、ひと暴れしました。

でも、疲れてはいけないので、すぐにやめました。