第83話 ブラッシング

f:id:umediary:20130528212106j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今日は、病院に行ってきました。

先生は「特に悪くなっている所はありません」とおっしゃいました。

ホッとしました。

それから、もちろん、おでこのコブを小さくして頂きました。

 

f:id:umediary:20130528211346j:plain

人間の姉が「ブラッシングをすると、余計にフケが出るのですが」と

お尋ねしました所、先生は、

「ブラッシングの後、体を拭く場合には、よく乾かしてあげてください」と

教えてくださいました。

そう言えば、ブラッシングの後、「濡れたままだなあ!」と

気にはしておりました。

この次からは、ちゃんと乾かして欲しいものです!

 

f:id:umediary:20130528210603j:plain

妹のななちゃんは、今日も、お留守番が良くできました。