第95話 空を飛ぶ鳥

f:id:umediary:20130611120446j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今日は、曇り空でした。

こういう日は、眠くてたまりません。

人間の母が、時々、ぼくを呼びましたが、

そのまま寝ていました。

 

 

 

f:id:umediary:20130611112649j:plain

妹のななちゃんは、いつも通り、外の様子を気にかけています。

今日は、大きな鳥が数羽、飛んでいました。

 

 

 

 

f:id:umediary:20130611105724j:plain

ベランダのキンカンの木に、つぼみがつきました。

その隣の植物は、アラビアンジャスミンです。良い香りがします。

 

 

 

 

f:id:umediary:20130611153503j:plain

晩ゴハンがすんで、顔の手入れをしています。

おでこのコブが、この頃、また、とても大きくなってきました。

ちょっと気にかかりますが、

なるべく触らないようにしています。