第103話 みだしなみ

f:id:umediary:20130621144108j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今日も雨が降っていました。

ゴハンマシンから朝ゴハンが出たきり、

その後は二度と出てきませんので、

とりあえず、眠り続けることにしました。

時々、人間の姉が、お水を大さじで無理やり口の中に流し込んでくれました。

脱水がいけないのですから、仕方がありません。

何しろ、「一日に、少なくとも200CCは飲みましょう!」と

先生がおっしゃったのです!

 

 

f:id:umediary:20130621132032j:plain

妹のななちゃんは、外を眺めながら、時々、ぼくの心配もします。

 

 

f:id:umediary:20130619085709j:plain

大きな鉢に植え替えられたラベンダーに、新しい葉がどんどん出てきました。

 

 

 

f:id:umediary:20130621160848j:plain

夕方になりました。

 

 

 

f:id:umediary:20130621160700j:plain

 良く寝たせいか、ずいぶん元気になりました。

念入りに顔や首のまわりを洗いました。

 

 

f:id:umediary:20130621160949j:plain

もうすぐゴハンの時間です。

人間の母が帰ってくれば、ゴハンマシンが動くはずです。

待ち遠しいです。