第122話 満腹

f:id:umediary:20130712120846j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今日は、とってもお腹が空いて、どんどんゴハンを食べました。

妹のななちゃんの分まで食べました。

人間の姉は、「ななちゃんのゴハンはウメちゃんにはあまり良くないよ」と

心配します。でも、なぜか今日はすごくおいしいと感じるのです。

 

 

f:id:umediary:20130712185522j:plain

満腹です。

ひと休みしようと思います。

 

 

f:id:umediary:20130712185817j:plain

 

 

 

f:id:umediary:20130712220150j:plain

しばらくはお水もあまり飲めなくて、家族が心配しましたが、

今日は、たっぷり飲めました。

それから、手術後、飲み続けた抗生剤は、今朝で終わりました。

10日間、朝晩飲みました。20回、40粒です。

我ながら、「えらいなあ」と思っています。

 

 

f:id:umediary:20130712234300j:plain

安心したななちゃんは、自分の家でくつろいでいます。