第123話 感謝

f:id:umediary:20130713183030j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

妹のななちゃんは、昨日までは、

ぼくを心配して、

ずっと傍にいてくれました。

今日は、もう大丈夫と思ったのでしょうか、

どこか自分の好きな所で過ごしていました。

ぼくが外を見ていると、

ななちゃんもやって来ました。

ずいぶん、久しぶりです。

それだけ、

ぼくが元気になったということでしょうか?

 

 

f:id:umediary:20130713155016j:plain

ゴーヤーを支えるネットは、

もっと丈夫にしておかないと

いけなかったのですね!

 

 

f:id:umediary:20130713183246j:plain

おかげさまで、元気になりました。

 

 

f:id:umediary:20130713160219j:plain

ななちゃんも、ホッとしています。

 

 

f:id:umediary:20130713154540j:plain

 

 

f:id:umediary:20130713210237j:plain

おでこのコブがなくなってみると、

「あの頃は大変だったんだな」と思います。

先生方や、ぼくを応援してくださった皆様に、

感謝です。