第126話 抜糸

f:id:umediary:20130716104128j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今日は病院に行きました。

おでこのコブの手術あとから、
糸を抜いて頂きました。

「ファー!」と言わないで
おとなしくできましたので、

先生方がほめてくださいました。

でも、本当は、とても緊張していました。

家に帰ったら、グッタリしてしまいました。

 

f:id:umediary:20130716235110j:plain

鳥たちの目を逃れた、わずかばかりの
ブルーベリーの一粒が、濃く色づいています。

 

f:id:umediary:20130716112941j:plain

体の検査の結果は、大体、良かったです。

でも、「お水はたくさん飲みましょう」と
おっしゃいましたので、

早速、いっぱい飲みました。

  

f:id:umediary:20130716234714j:plain

お水を飲むと、やはり、気分が良くなりました。

 

f:id:umediary:20130716234731j:plain

 妹のななちゃんは、安心したのか、

昨日とは打って変わって、
ふくらんでいます(笑)。