第133話 ウォーキング

f:id:umediary:20130723191801j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

ずいぶん待って、やっと晩ゴハンをもらいました。

ホッとしました。

 

 

f:id:umediary:20130723193116j:plain

ベランダのキンカンの木に、また、花が咲いています。

少し前に花が咲き、小さな実がつきましたが、

全部落ちてしまいました。

今日も蝶々が来ていましたので、

「今度はひょっとすると、実がなるかもしれない」と楽しみです!

 

 

f:id:umediary:20130723193901j:plain

こんな顔もするんですね。

自分でもビックリです。

僕がグッスリと眠っている間に、

人間の姉に撮られてしまったのです。

 

 

f:id:umediary:20130723220024j:plain

妹のななちゃんは、今日はいきいきと動きまわっていました。

腹筋運動もしていました。

 

 

f:id:umediary:20130723194046j:plain

少し元気になりましたので、

キャットウォークをしてみました。