第134話 スローライフ

f:id:umediary:20130724174748j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

おでこの傷跡があまり目立たなくなりました。

あごの下の傷は、ずっと前に甲状腺を取る手術をした時のものです。

 

 

f:id:umediary:20130724160048j:plain

だんだん晴れてきましたので、いつものように

日の当たる部屋でのんびりしています。

 

 

f:id:umediary:20130724190859j:plain

ゴーヤーが小さなプランターで悲鳴を上げているみたいでしたので、

人間の姉が、思い切って植え替えました。

今は元気そうに見えますが、

暑い中での植え替えは、良くないのではないかと心配です。

f:id:umediary:20130724191048j:plain

 

 

f:id:umediary:20130724182344j:plain

妹のななちゃんも、ゴハンを食べ終わって満足しています。

 

 

f:id:umediary:20130724182647j:plain

皆様にご心配をおかけしました。

おかげさまで、ぼくは元気になって来ました。