第156話 七転び八起き

f:id:umediary:20130815083441j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

昨日、ゆっくり過ごしましたので、

今朝は、元気に目を覚ましました。

お腹がとても空いていましたので、

人間の姉が起きて来るのを待って、

ゴハンを催促しました。

少し待ちましたが、おいしいゴハンをもらえました。

 

 

f:id:umediary:20130815084627j:plain

たくさん食べられたので、ホッとしました。

人間の家族も、ホッとしていました。

 

 

f:id:umediary:20130815112658j:plain

 

 

 

f:id:umediary:20130815154908j:plain

妹のななちゃんは、毛玉を取るお薬を

鼻に付けられて、悩んでいます。

 

 

f:id:umediary:20130815154939j:plain

鼻の上をペロペロ舐めても、なかなか取れません。

 

 

f:id:umediary:20130815155002j:plain

「どうしたらいいのか」と、うなだれています。

 

 

f:id:umediary:20130815173947j:plain

晩ゴハンが近づきました。

昨日の分もしっかり食べるつもりです。