第170話 危機回避

f:id:umediary:20130830195759j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

昨日、マグカップのお水をたくさん飲みましたので

脱水はしていないと思っていました。

でも、なぜか、体がだるくて、何をする気も起きず

困っていました。

 

 

f:id:umediary:20130830233956j:plain

妹のななちゃんも、心配なのか、

じっと、ぼくを見つめています。

 

 

f:id:umediary:20130826110533j:plain

きれいに咲いたアラビアン・ジャスミンの花が

落ちてしまいました。

お見せできるのは、ジャスミンとミニバラの葉っぱです。

 

 

f:id:umediary:20130830195738j:plain

ななちゃんは、自分でたくさんお水を飲むことができます。

脱水で苦しむことはありません。

 

 

f:id:umediary:20130830230234j:plain

人間の家族は、「これは放ってはおけないね!」と

ぼくに点滴をしました。

しばらくすると、力が湧き、気分も良くなりました。

ぼくも家族もホッとしました。