第172話 遅い夕食

f:id:umediary:20130901225127j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

楽しみにしていた日曜日ですが、人間の母と姉が出かけてしまいました。

帰って来たのは、夜9時を過ぎていました。

お腹が空き過ぎて、吐きそうになってしまいました。

謝られても、気持ちの悪いのは、なかなか治りませんでした。

 

 

f:id:umediary:20130901211337j:plain

ベランダのトマトの収穫は終わりました。

でも良く見ると、青い小さな実が付いています。

きっと、赤くなるに違いありません。

 

 

f:id:umediary:20130901215756j:plain

妹のななちゃんに、母が「毛玉出た?」と尋ねましたら、

「ニャ!」と答えました。

多分、出たんだと思います。

ずいぶん機嫌が良くなりましたから。

 

 

f:id:umediary:20130901234831j:plain

朝、点滴をしましたので、お水は何とか足りていると思いました。

「でも、やはり、お水は飲まないとね」と

母にスプーンでたくさん飲まされました。