第178話 楽しい土曜日

f:id:umediary:20130907113635j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

少し遅めの朝ゴハンの時間です。

急いで食べに行きました。

 

 

f:id:umediary:20130907172301j:plain

これはスイフヨウ(酔芙蓉)です。

ひょっとしたら、つぼみかもしれません。

昨年は咲きませんでしたので、良くわからないのですが。。。

  

 

f:id:umediary:20130907173805j:plain

晩ゴハンの時間が近づきました。

 

  

f:id:umediary:20130907183612j:plain

たくさん食べて帰って来て、くつろいでいますと、

また、ゴハンマシンのアナウンスが聞こえました。

「あれ! もう一度行かなくちゃ!」と出かけました。

でも、行ってみたら、お腹が一杯だということに気が付きました。

その後、一時間して、もう一度食べました。

 

 

f:id:umediary:20130907200205j:plain

しばらくして、またくつろいでいましたら、

ぼくの大好きなお友達から電話がかかって来ました。

思わず起き上がってお話を聴きました。

 

 

f:id:umediary:20130907200242j:plain

妹のななちゃんも、「どうしたの?」と

駆け付けました。