第183話 壁を舐める猫

f:id:umediary:20130912173244j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今日は、人間の姉が東京方面に出かけました。

「もうすぐ帰ります」という電話がありました。

目を覚まして待っていようと思いました。

 

 

f:id:umediary:20130912161110j:plain

妹のななちゃんは、「何か珍しい虫は来ないかしら?」と

一生懸命、外を眺めています。

来る虫は、

コガネムシ、てんとう虫、蛾、蝶、てんとう虫のような虫、などです。

 

 

f:id:umediary:20130912142318j:plain

ぼくは、なぜか、壁を舐めてしまいます。

その度に、人間の母と姉に注意されますが、

やめることができません。

「体に悪いものが入っているかもしれない!」と

家族は心配しています。

 

 

f:id:umediary:20130912142844j:plain

ななちゃんは、壁を舐めないので、

その点では、注意されません。

ほかには、色々ありますが。。。。。