第185話 謝罪

f:id:umediary:20130914202541j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

ずいぶん待ちましたが、

ゴハンマシンから晩ゴハンが出て来ませんでした。

「おかしいなあ」と思いました。

 

 

f:id:umediary:20130914202553j:plain

お腹が空いて困りました。

 

 

f:id:umediary:20130911085350j:plain

 

 

f:id:umediary:20130914204852j:plain

人間の母が思い違いをして、

ゴハンを出し忘れたんですって!

ずいぶん謝られました。

でも、お腹が大きくなりましたから、ぼくは大丈夫です。

 

 

f:id:umediary:20130914204944j:plain

母が「ごめんごめん」と撫でてくれました。

この次から、ゴハンの時間は守ってほしいです。

 

 

f:id:umediary:20130914205651j:plain

ぼくが撫でてもらっていたら、

妹のななちゃんがジッと眺めていました。

 

 

f:id:umediary:20130914220916j:plain

しばらくすると、ぼくの大切なお友達から

電話がかかって来ました。

おかげさまで、すっかり気分が良くなりました。

それから、お水は少し温めて飲ませてもらうようになりましたので

楽に飲めるようになりました。