第195話 お願い

f:id:umediary:20130924140759j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

人間の姉は

「日除けシートを貼るのは、とても難しいから、

ちょっと待っててね」と

まだ、貼ってくれません。

カーテンを閉めて、日差しを遮っていました。

ぼく達は、外が見えなくて、

面白くありませんでした。

土曜日には、貼ってくれるそうです。

 

f:id:umediary:20130924111547j:plain

久しぶりに、アラビアン・ジャスミンと、

ちょっと大きめのバラが咲きました。 

 

f:id:umediary:20130924191145j:plain

晩ゴハンが済んで、妹のななちゃんは

トランポリンの上でくつろいでいます。

ずっと登るのを怖がっていたのですが、

今日は、どうしたのでしょうか?

毎日のエクササイズの成果に違いありません。

  

f:id:umediary:20130924205022j:plain

何か虫は来ていないかしらと、

ななちゃんとジッと観察しました。

 

f:id:umediary:20130924205219j:plain

人間の姉が「写真を撮らせて」と言いましたので

ちょっとだけカッコをつけてみました。

その後、また、パタリと寝てしまいました。