第197話 世代間ギャップ

f:id:umediary:20130926154925j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

だいぶ涼しくなりましたので、

お日様を浴びると、いつもより嬉しかったです。

 

 

f:id:umediary:20130926094914j:plain

 

 

f:id:umediary:20130926141301j:plain

妹のななちゃんが退屈しています。

エクササイズをするのが待ち遠しいのでしょうか。

その後、人間の母と姉が、蛇型おもちゃと小さなボールで

一回ずつ、ななちゃんと一緒に遊びました。

一日に数回は遊んだ方が良いと本に書いてありましたが

そんなには遊べなかったようです。

 

 

f:id:umediary:20130926192953j:plain

晩ゴハンの時間です。

 

 

f:id:umediary:20130926192959j:plain

ゴハンがありました。

さあ、食べよう!

 

 

f:id:umediary:20130926214151j:plain

今日は、母と姉が揃って家にいましたので

ぼくも、のんびりと過ごしました。

ゴハンもたくさん食べました。

そうそう、これから点滴をします。