第202話 白血球の増加

f:id:umediary:20131001095350j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

これから、病院に行きます。

もうすぐバスケットに入って、

タクシーに乗って出かけます。

少し緊張しています。

  

f:id:umediary:20131001125353j:plain

ベランダでは、ジャスミンが2輪咲きました。

 

f:id:umediary:20131001121201j:plain

病院から帰って来ました。

今日の検査の結果は、だいたい無事でした。

ただ、白血球が、

これまでの2倍になっていました。

先生は

「何か炎症が起きているのでしょう。

来月、また検査して、

その結果によって対処しましょう」

とおっしゃいました。

ホッとしました。

帰って来たら、スッカリ疲れていました。

やはり緊張したんですね!

 

f:id:umediary:20131001121217j:plain

人間の母が、

「ご褒美に、新しい種類のゴハンをあげる」と

わざわざ、ぼくのそばまでゴハンを持って来ました。

ゴハンは2回ではなかったのでしょうか?!

 

f:id:umediary:20131001121242j:plain

ああ、おいしい!

すばらしい匂いでした!

 

f:id:umediary:20131001121323j:plain

思わずため息が出たほどです。

 

f:id:umediary:20131001121734j:plain

「もっとあるかな?」と、

ゴハンマシンのところに行ってみましたが、

何もありませんでした。

  

f:id:umediary:20131001121801j:plain

ガッカリしました。

晩ゴハンまで待ちます。

  

f:id:umediary:20131001132457j:plain

「お水をたくさん飲みましょう」と

先生がおっしゃいましたので

自分でお水を何回も飲みました。

  

f:id:umediary:20131001132605j:plain

ゆっくりお日さまに当たりました。

 

f:id:umediary:20131001195231j:plain

妹のななちゃんも、ホッとしたのか、

ぐっすり寝込んでいました。