第211話 百面相

f:id:umediary:20131010140025j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

たっぷりお水を飲みました。

丸顔が続くといいなと思います。

 

 

f:id:umediary:20131010222926j:plain

晩ゴハンがすみました。

ふと見ると、妹のななちゃんの

女の子のためのゴハンがありました。

おいしかったので、だいぶ食べてしまいました。

 

 

f:id:umediary:20131010191632j:plain

ああ、おいしかった!

口のまわりをきれいにしておかなくっちゃ!

 

 

f:id:umediary:20131010191736j:plain

久しぶりに、顔も洗いました。

 

 

f:id:umediary:20131010223630j:plain

これは、ぼくがいつも眺めている、

窓の向こうのレモンバームの葉っぱです。

 

 

f:id:umediary:20131010175720j:plain

人間の母が、ぼくのそばでくつろいでいると、

ななちゃんも急いでやって来ました。

 

 

f:id:umediary:20131010175725j:plain

いつもよりちょっと機嫌が悪そうです。

 

 

f:id:umediary:20131010223235j:plain

夜も更けました。

もうゴハンが片づけられてしまいましたので、

しっかりお水を飲んで眠ることにします。