第213話 胃腸の不調

f:id:umediary:20131012134135j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今日は、やはり、昨日の「だらだら食べ」のせいか

元気が出ませんでした。

 

 

f:id:umediary:20131012113441j:plain

妹のななちゃんは、気持ちよさそうに

ガラス越しの陽を浴びて寝ています。

 

 

f:id:umediary:20131011063620j:plain

ゴーヤーの花に蜂が来て、花粉を集めていました。

 

 

f:id:umediary:20131012232809j:plain

夜が更けた頃、胃腸の調子が悪くなってしまいました。

「ひょっとしたら」 と心配をしていたのです。

かなり酷くて、自分でもビックリしました。

人間の姉が「大丈夫!大丈夫!」と言いました。

それから、人間の母と二人で点滴をしてくれました。

「これで楽になるに違いない」と我慢しました。

 

 

f:id:umediary:20131012232213j:plain

点滴の間中、ななちゃんは心配そうに

ぼくの周りでうろうろしていました。