第220話 柔軟性回復

f:id:umediary:20131019094414j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

暖房が入って、

心地よい暖かさになったせいでしょうか、

久しぶりに、仰向け(30%)になっています。

 

 

f:id:umediary:20131017065101j:plain

たくさん晩ゴハンを食べました。

どうしても歯に挟まった感じがします。

「カシカシ」と音がします。

首を振ったら治るかもしれません。

 

 

f:id:umediary:20130911085804j:plain

懐かしい8月のトマトです。

 

 

f:id:umediary:20131019213243j:plain

お水を飲みに来ましたら、

妹のななちゃんが横からスッと割り込んで来ました。

大人として、文句を言わずに待ちました。

 

 

f:id:umediary:20131019221947j:plain

やっと飲めました。

ホッとしました。

 

  

f:id:umediary:20131019224951j:plain

「頭を上げていること」が出来るようになりました。

これって、ずいぶん力が要るんです。

元気になった印かもしれません。

 

 

f:id:umediary:20131019220602j:plain

ななちゃんは、今日は誰も遊んでくれないので、

不満そうです。

首巻きも、そろそろ替えて欲しいのでしょうか?