第221話 栄養補給

f:id:umediary:20131020145319j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今日は、後脚の調子が悪く、何回もすべって転びました。

疲れてしばらく起き上がれませんでした。

 

 

f:id:umediary:20131020140933j:plain

酔芙蓉(スイフヨウ)の花が一輪開きました。

長い間待っていました。

蕾はたくさん付きましたが、次から次へと落ちて

もう決して咲かないのかと心配していました。

 

 

f:id:umediary:20131020134931j:plain

少し歩けるようになって、人間の母のいる部屋に行きました。

すると、コタツがありました。

早速、中に入って温まりました。

しばらくして、体が熱くなったところで、退散しました。

 

 

f:id:umediary:20131020105015j:plain

コタツの横で、元気な妹のななちゃんは

腹筋運動をしていました。

 

 

f:id:umediary:20131020172809j:plain

晩ゴハンを待っています。

 

 

f:id:umediary:20131020191708j:plain

f:id:umediary:20131020191757j:plain

晩ゴハンを少ししか食べられませんでした。

心配した人間の家族が

高栄養の流動食を飲ませてくれました。

今日は何とか我慢が出来ました。

かなりたくさん飲みました。

少しお腹が大きくなったような気がしました。