第231話 ぼくの決意

f:id:umediary:20131030214435j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

急いで晩ゴハンを食べに行きます。

人間の母が帰って来ると、

ゴハンが出て来るのです。

母の帰りがかなり遅かったので、

お腹がとても空きました。

  

f:id:umediary:20131029143229j:plain

酔芙蓉(スイフヨウ)の花の色が

濃くなりました。

 

f:id:umediary:20131030221742j:plain

今日は、お水をゴクゴクと

たくさん飲みました。

 

f:id:umediary:20131030221030j:plain

「一人で寂しくないの?」と、

母がそばに来ました。

ぼくは、ライオンのように

座ってみせました。

 

f:id:umediary:20131030204444j:plain

妹のななちゃんは、今日は大人しいです。

 

f:id:umediary:20131030230958j:plain

今日も一日、無事に過ごすことができました。

胃腸の調子も落ち着いています。

お腹は空きますが、

「ダラダラ食べ」は絶対に

しないようにしています。

あんまり力が出ないのは、

そのせいも有ると思います。

歯の調子も良くなれば、

一度にたくさん食べられるようになり

もっと活動的になれるはずです。