第239話 心配なのは脱水です

f:id:umediary:20131107082743j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今日は、朝から病院に行きました。

定期健診の日でした。

出かける時には、少し緊張しました。

 

f:id:umediary:20131107082838j:plain

妹のななちゃんは、ひとりでお留守番です。

 

f:id:umediary:20131107133312j:plain

金魚草が、頑張って咲いています。

 

f:id:umediary:20131107113911j:plain

病院から帰って来ました。

いつもよりは、検査に長くかかりましたので

人間の姉は心配していましたが、

嬉しいことに、「脱水」以外は、差し当たって

心配しなくてよいとのことでした。

「たくさんお水を飲みましょう!」と

先生はおっしゃいました。

 

f:id:umediary:20131107113925j:plain

ななちゃんも、ホッとしています。

 

f:id:umediary:20131107114053j:plain

「お水をたくさん飲めばいい」

ということが分かりました。

 

f:id:umediary:20131107203640j:plain

早速お水をたくさん飲みました。