第257話 保温の効果

f:id:umediary:20131125102334j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今日は、人間の家族が揃って家にいました。

ぼくは、お留守番をしなくても良かったので

のんびりできました。

 

f:id:umediary:20131118104118j:plain

f:id:umediary:20131118104107j:plain

人間の姉がベランダで育てているお野菜が

ほんの少しだけ大きくなりました。

野菜は、八百屋さんで買うのが

良いのではないでしょうか?

 

f:id:umediary:20131125142727j:plain

ぼくが座っている敷物の下に

温かい物を入れてもらいました。

お腹の下と頭の下と、両方にです。

ちょっと贅沢だとは思いますが、

これがないと、体が冷えてしまうのです。

 

f:id:umediary:20131125204738j:plain

妹のななちゃんは、人間の母に

ずっと「遊ぼうよ!」と頼んでいました。

パンチをしたり、ちょっと噛んだりしてです。

その甲斐があって、やっと遊んでもらえました。

 

f:id:umediary:20131125203427j:plain

ぼくは、そんなななちゃんを眺めています。