第339話 高栄養食の効果

f:id:umediary:20140217101053j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今日は暖かいお陽さまが

ぼくを温めてくれました。 

 

f:id:umediary:20140217154933j:plain

妹のななちゃんが、やっと

爪を切ってもらいました。

人間の家族は、ずっと

「ななちゃんの爪を切らなくちゃ」

と言いながら、ななちゃんに

嫌がられて叩かれるのを怖がって、

なかなか実行できずにいました。

でも、予想に反して

おとなしく切ってもらっていました。

爪切りの後、さもイヤそうに

自分で爪を研いでみせていました。

 

f:id:umediary:20140217165609j:plain

夕方になって、美しい空が広がりました。

 

f:id:umediary:20140217190332j:plain

f:id:umediary:20140217200243j:plain

最近食べ始めた高栄養食のせいか、

食欲が出ました。

急いでゴハンマシンに駆けつけました。

早足で行くことができました。

「元気が出てきたのかな!」と思いました。