第340話 突然の脱水

f:id:umediary:20140218161116j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今日、元気になるというサプリメント

飲んでみました。

割と美味しくて、助かりました。

 

f:id:umediary:20140218161251j:plain

それを見ていた妹のななちゃんが

自分も欲しいと、やって来ました。

でも、あまり気に入らなかったみたいです。

それに、ななちゃんは

まだ若くて元気ですから

飲まなくて良いと思います。

 

f:id:umediary:20140218164918j:plain

ゴハンの時間になりましたが

なぜか食欲が出て来ませんでした。

「元気なはずなのに、おかしいな!」と

思いました。

 

f:id:umediary:20140218171044j:plain

人間の家族が

「脱水じゃないかしら」と

ぼくに点滴をしました。

しばらくすると

力が湧いて来ました。

やっぱり脱水だったんですね!

 

f:id:umediary:20140218182949j:plain

いつものように、

ゴハンを食べることができました。

ホッとして顔も洗えました。

高栄養食や元気の出るサプリメント

飲んで安心していたら

脱水のことを忘れていたんですね!