第349話 膀胱炎でした!

f:id:umediary:20140227085508j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今朝、めでたく

トイレ問題が解決しました。

滝のようでした。

ホッとしました。

でも、

「腎臓の調子が悪いのでは?」と

人間の家族が心配しました。

お医者さまにお願いして

診て頂くことになりました。

 

f:id:umediary:20140227171825j:plain

ベランダのミニ野菜は、

菜の花系でした。

 

f:id:umediary:20140227155521j:plain

午後にお医者さまに診て頂き

帰って来ました。

膀胱炎でした。

抗生物質を12日分頂きました。

点滴も300ccして頂きました。

人間の母は、

「ひょっとして、腎臓が

壊れてしまったのでは!」と

とても心配したらしいです。

 

f:id:umediary:20140227155632j:plain

妹のななちゃんは

ぼくが無事に帰って来たので

喜んでいるのでしょうか?

 

f:id:umediary:20140227191049j:plain

最近、暖房機の前の暖かい場所を

ななちゃんに譲ることが

度々でした。

そんな時は、少し寒かったです。

そこで、人間の家族が

ななちゃんのための

専用の場所をつくりました。

 

f:id:umediary:20140228013530j:plain

ななちゃんは、とても喜びました。