第420話 ほぼ8時間おきです

f:id:umediary:20140509101502j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今日は、朝ゴハンの時間が

少し遅くなりました。

食べ終えてホッとしています。

 

f:id:umediary:20140509082723j:plain

妹のななちゃんが、

爪とぎ器で運動をしています。

 

f:id:umediary:20140509181253j:plain

3つ目のバラのつぼみが

開きました。

 

f:id:umediary:20140509113047j:plain

2度目のゴハンは、ぼくの好きな

普通のゴハンです。

たのしみです!

 

f:id:umediary:20140509155019j:plain

2度目のゴハンを半分食べたところで、

うっかりして

眠ってしまっていました。

人間の母が

「ウメちゃん、もう要らないの?」と

ゴハンを持って来ました。

「あ、そうだった!」と

残りのゴハンを食べました。

 

f:id:umediary:20140509205940j:plain

晩ゴハンを待っていますが、

なかなか出て来ません。

 

f:id:umediary:20140509205957j:plain

ずいぶん待ちましたが、

出て来ませんので、

ななちゃんにも伝えました。

それからだいぶ待って、

3度目のゴハン(高栄養食)を

食べました。

今日は、食事の規則を

守ることができました。