第512話 背中も冷えていました

f:id:umediary:20140809005657j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

昨日の真夜中のことでした。

むき出しの壁に

ぼくの背中がひっついていたので

体が冷えていたことに、

人間の姉がやっと気付きました。

壁に枕が取り付けられました。

それを見つけた妹のななちゃんが、

早速やって来て、寝込んでしまいました。

ぼくは困りました。

しばらくして、

家の中で大きな音がしました。

驚いたななちゃんは、

どこかに行ってしまいました。

ホッとしました。

 

f:id:umediary:20140809081910j:plain

朝から雨が降っていました。

 

f:id:umediary:20140810003353j:plain

夜になりました。

お灸をしてもらいました。

これから点滴です。

 

f:id:umediary:20140810010725j:plain

点滴が終わりました。

自分でお水をたくさん飲んでいましたので

脱水にはなっていないと思っていました。

でも、点滴を終えてみると

何やら、元気になっていました。

やはり、お水は足りていなかったのですね!