第515話 検診結果は良好です

f:id:umediary:20140812223423j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今日は、定期検診に病院へ行きました。

人間の家族は、ぼくの具合が

今までよりも悪くなっていないかと

心配していました。

でも、うれしいことに、

少しだけですが良い方向に向かっている

という結果が出たので喜んでいました。

ぼくとしては、この頃は、

あまりふらつかずに歩けますし

息がゼーゼーすることも

少なくなっていますので

調子は良くなっていると思っていました。

でも、人間の家族は、

検査の数値を見るまでは不安なんですね!

人間って可哀想ですね!

 

f:id:umediary:20140811165510j:plain

ベランダのレモンの木に

新しい葉がたくさん出ています。

 

f:id:umediary:20140812223617j:plain

夜になってお灸をしてもらいました。

 

f:id:umediary:20140812223310j:plain

ぼくがお灸をしてもらっている間、

妹のななちゃんは

今日ぼくが病院に行くときに

入っていたバッグに潜り込んで

じっとしていました。

 

f:id:umediary:20140812225556j:plain

「ひょっとしたら、ななちゃんも

お灸をしてもらいたいのかもしれない」

と気が付いた人間の家族が

ななちゃんにもお灸をしました。

ななちゃんは急に元気になりました。