第521話 流動食だけでは、悲しいです!

f:id:umediary:20140818095757j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

朝ゴハンがすみました。

お昼ゴハンのボリボリをたのしみに、

ゆっくり寝て待ちます。

 

f:id:umediary:20140818082814j:plain

ベランダでは、ゴーヤーが繁っています。

グリーンカーテンの役目は

十分果たしています。

今年は、なぜか、実が大きくなりません。

人間の姉によると、

プランターの土に問題があるそうです。

 

f:id:umediary:20140818135648j:plain

今日は、お昼ゴハンも流動食だけでした。

長い間待っていましたので、

流動食が出て来たときは、

とてもショックでした。

でも、きっと、これから、

ボリボリが出て来るはずです。

 

f:id:umediary:20140818135747j:plain

妹のななちゃんも、力づけてくれました。

その後、晩ゴハンは、

もちろん流動食でした。

それでも、

「ひょっとしたら!」と思って、

夜中まで待ち続けました。

やはり、ボリボリは、

出て来ませんでした。

今日は、点滴の日でした。

人間の母は、

「明日のお昼ゴハンはボリボリだから、

待っててね!」

と、何回もささやきました。