第533話 ぼくの意思表示

f:id:umediary:20140830143245j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

お昼ゴハンのボリボリを

おいしくたいらげてしまいました。

「もう少しもらえないかしら?」と

人間の母に頼みました。

そうすると、あと10粒だけ

食べることができました。

やっとホッとしました。

しばらくすると、

少しだけ気持ち悪くなりました。

人間の家族は「大丈夫かしら?」と

大変心配しました。

でも、大事に至らずにすみました。

 

f:id:umediary:20140829170307j:plain

ベランダのブルーベリーは

数は少ないものの

順調に育っています。

 

f:id:umediary:20140830142210j:plain

妹のななちゃんは、

気持ちが悪くなりそうなぼくを

じっと見ていました。

 

f:id:umediary:20140830142247j:plain

人間の母が、ななちゃんに

「ウメちゃんはもう大丈夫よ」と

言いましたので、

ホッとしたようでした。

 

f:id:umediary:20140830223312j:plain

今日は、久しぶりに

晩ゴハンを食べたいと思いました。

ぼくの欲しいのはボリボリでしたが、

出てきたのは流動食でした。

半分くらい食べたところで

「もう入らない!」と思いましたので、

ちょっと人間の母を足で蹴って

終わりにしてもらいました。

その後、点滴をして、就寝です。