第537話 我が家ではカロリスがブームです

f:id:umediary:20140903150004j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

お昼ゴハンのボリボリを

残さずにタップリ食べました。

しばらくして、

「もう一度、食べよう!」と

行ってみましたが、残念ながら、

もうありませんでした。

 

f:id:umediary:20140903084826j:plain

ベランダに大きな蜂が

ブンブンと飛んできました。

妹のななちゃんは、

観察に余念がありません。

 

f:id:umediary:20140903182825j:plain

夜6時になりました。

「晩ゴハンにもボリボリが出て来ないかな?」

と、ゴハン保管庫まで行ってみました。

しかし、ゴハン保管庫の扉は閉まっていて

何も出ていませんでした。

しかたが無いので、

いつもの場所に帰ります。

結局、今日も2食にしました。

「でも、それこそが健康の秘訣よ!」と

人間の姉は叫びます。

 

f:id:umediary:20140903213419j:plain

ななちゃんは、

何やら動くものを見つけました。

 

f:id:umediary:20140903213505j:plain

そして、精一杯、伸び上がりました。