第569話 点滴だけでなく、ゴハンもください

f:id:umediary:20141005115613j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今日は、人間の家族が出かけますので

早めのお昼ゴハンです。

うれしいなあ!

 

f:id:umediary:20141005192246j:plain

お留守番が終わりました。

妹のななちゃんは、お留守番が苦手です。

人間の家族が帰って来ても

しばらくの間、ムッとしていました。

 

f:id:umediary:20141005200813j:plain

それを見た人間の母は、

虫のように見えるおもちゃを作って

ななちゃんのご機嫌を取り結ぼうと

必死です。

 

f:id:umediary:20141005200913j:plain

かなり太っているようです。

動きが鈍いように思います。

 

f:id:umediary:20141005223108j:plain

今日も点滴が終わりました。

少し脱水していたみたいで、

点滴のあとは、

とても気分が良くなりました。

今晩もゴハンは食べませんので、

点滴でお腹の空いたのが忘れられると

いいのですが・・・。