第575話 とても驚きました!

f:id:umediary:20141011065040j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今日は、事件がありました。

人間の姉が

ベランダの酔芙蓉(スイフヨウ)

撮るために、外に出て、

高いところに登っていました。

 

f:id:umediary:20141011065433j:plain

それを見た妹のななちゃんは

とても驚き、心配の余り、

網戸のてっぺんまでよじのぼり、

今まで聞いたことも無いような大きな声で

何回も叫び続けました。

そして、ドスンと床に落ちました。

爪もずいぶん剥がれたようです。

ななちゃんは、心配性だと思います。

 

f:id:umediary:20141011065633j:plain

人間の姉が部屋に帰ってきたので、

安心したようです。

 

f:id:umediary:20141011125001j:plain

ぼくは、お昼ゴハンを

ボリボリ食堂の前で

ずっと待っていました。

 

f:id:umediary:20141011170232j:plain

たのしい食事の後は、やはり

苦しくなってしまいます。

今日は、点滴の日です。

体を休めて回復を待ちます。