第593話 脚が動かなくなりました

f:id:umediary:20141029091512j:plain

こんばんは、吉田ウメです。

今日は、ちょっと体の調子が悪いなと

感じていました。

 

f:id:umediary:20141029101034j:plain

気が付くと、

自分の寝床からずり落ちたままに

寝ておりました。

 

f:id:umediary:20141029101323j:plain

人間の姉が元に戻してくれました。

そのままジッとしていました。

 

f:id:umediary:20141029123738j:plain

妹のななちゃんは、元気で

日光浴をしていました。

 

f:id:umediary:20141029133705j:plain

脚の調子が悪いので、

ボリボリ食堂へも行けませんでした。

でも、人間の姉が

ゴハンをぼくのそばに置いてくれましたら

俄然食欲が出て、

たくさん食べることができました。

それを見た人間の姉は

ホッとしていました。

 

f:id:umediary:20141029135812j:plain

ちょっと歩けましたので、

大好きな壁を舐めました。

 

f:id:umediary:20141029180103j:plain

夕方に、人間の母がぼくに

ひさしぶりにお灸をしました。

点滴もしました。

電解質ドリンクも飲みました。

そのせいか、やや持ち直したように

感じました。

母が介添えしてくれると

何歩か歩けたのです!