第632話 紙切れで遊びました

f:id:umediary:20140310111717j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

雪の日にお腹を温めて、考え事をしていた

兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20141217193204j:plain

私のすんでいる街に

雪が激しく降りました。

道はすぐに真っ白になりました。

 

f:id:umediary:20141217203933j:plain

私はもう、お水を飲むときに

手を器につっこむようなことはしません。

お水が汚れますから。

兄のウメちゃんがいたときに、

手をひたしていたのは、

ウメちゃんを、チョッと

からかってみたかったからです。

でも、ウメちゃんは、私のイタズラを

いつも許してくれました。

 

f:id:umediary:20141217214113j:plain

ウメちゃんが最期まで大事にしていた

クッションで、これから眠ります。

 

f:id:umediary:20141218000633j:plain

元気が出てきましたので、

遊ぶことにしました。

今日のオモチャは、

本の間に挟まっていた紙切れです。

歯で取り出して、追っかけています。

 

f:id:umediary:20141218000646j:plain

私は何か悪いことをしたのでしょうか?

(人間の姉は、読んでいた本のページが

わからなくなったと困っていました。)