第735話 初めてのお散歩

f:id:umediary:20140403190602j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

病院から帰ってきてホッとしていた

兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20150331001325j:plain

明け方に、ふと、

ウメちゃんがいた場所に

座ってみました。

 

f:id:umediary:20150331121101j:plain

人間の姉が、掃除機をかけました。

絨毯がキレイになったところで

腹筋運動をしました。

 

f:id:umediary:20150331135407j:plain

お日さまが暖かでした。

ウメちゃんがいたときには、

ここで、二人そろって、

ベランダの植物を見ていました。

 

f:id:umediary:20150331150949j:plain

人間の姉に連れられて、

生まれて初めて散歩に出かけました。

驚いて飛び出さないように

ハーネスを付けて、

キャリーバッグに入って

車の通る道を行きました。

心臓がバクバクしました。

怖いので、ワーワーと鳴きました。

 

f:id:umediary:20150331151703j:plain

到着したところには、

桜がいっぱい咲いていました。

 

f:id:umediary:20150331151814j:plain

ちょっとバッグから出てみました。

 

f:id:umediary:20150331151846j:plain

ドキドキしました。

 

f:id:umediary:20150331151928j:plain

鳥の声も聞こえますし、

桜の香りもしてきました。

 

f:id:umediary:20150331151943j:plain

少し慣れると、

気分が良くなってきました。

相変わらず、

心臓はバクバクしていましたけれど。

 

f:id:umediary:20150331152007j:plain

怖いような、愉しいような、

不思議な経験でした。