第773話 ほめてもらうと、元気が出ます

f:id:umediary:20140523013745j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

点滴をして体がラクになったと

喜んでいた兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20150511202147j:plain

今日は、人間の姉が

自家製パンがうまくふくらまないと

嘆いていました。

ちょっと行って様子を見て来ようと

思いました。

 

f:id:umediary:20150511202137j:plain

「ちょっと食べてみてくれる?」

と頼まれましたが、私は、

「そのように固いものは頂きません」

と断りました。

 

f:id:umediary:20150511223625j:plain

ポスターの撮影の時間になりました。

「これから撮影します!」と

人間の母に伝えにいきましたが、

母は入浴中で、

励ましてくれませんでした。

急にやる気がなくなり、

グッタリしてしまいました。

その後、お風呂から出てきた母に励まされて、

ポスターモデルをつつがなくやり遂げました