第806話 心配をかけました

f:id:umediary:20141013202719j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

「珍しく食欲がなかったけれど、

明日には、また元気にたくさん食べよう!」

と話していた兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20150613085657j:plain

今日は、土曜日なのに

人間の母が仕事に出かけました。

さみしいので、隠れていました。

人間の姉が、私がどこにいるのかわからなくなって、

「ななちゃん!ななちゃん!」と叫んでいました。

でも、私は、隠れ続けていました。

なんとかして私を呼びだそうと思ったのでしょうか、

人間の姉は「ササミ・ササミ・ササミ!」

と歌いました。

つい、つられて、出てきてしまいました。

人間の姉は、私の顔を見てホッとしていました。

「ひょっとしたら洗濯機の中で

回ってしまっているのではないか?」

と思ったそうです。

心配のし過ぎです。

 

f:id:umediary:20150613110350j:plain

人間の姉が泣きますので、

慰めているところです。

 

f:id:umediary:20150613185046j:plain

夕方になり、人間の母が帰ってきました。

ホッとしました。