第811話 小さいボール

f:id:umediary:20140102163434j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

「大好きなお友達がきっと会いに来てくれる」

とたのしみに待っていた兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20150618152139j:plain

人間の姉も出かけてしまいます。

 

f:id:umediary:20150618152349j:plain

明るく送り出そうと思いました。

 

f:id:umediary:20150618194517j:plain

お留守番はできましたが、

なんだか気分が悪くなってしまいました。

そんな私に、人間の母が

キャットニップ粉末をくれましたが、

かえって気分が悪くなりました。

 

f:id:umediary:20150618201257j:plain

手のひら型のブラシで

しばらくブラッシングをしてもらいました。

不思議なことに、つい

ゴロゴロと言えてしまいました。

 

f:id:umediary:20150618201515j:plain

本日の自給自足ボール(毛玉ボール)は

やや小さめでした。

 

f:id:umediary:20150618201532j:plain

小さくても、たのしく遊べました。

でも、あまり小さいので、

どこかに行ってしまって、わからなくなりました。

 

f:id:umediary:20150618225742j:plain

気分のふさぐ日でも、

やはりササミは美味しいです。

ポスター撮影もできました。