第830話 人間の母の看病をしました

f:id:umediary:20130615135902j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

「お昼寝のために静かな部屋に移動します!」

といばっていた兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20150707143206j:plain

人間の母は、昨夜、

一睡もできなかったそうです。

「やはり、原発再稼働と戦争法案のせいかも!」

と母は言っています。

私は今日、一日中、

具合の悪そうな母のそばにいました。

最も、私は寝ていましたが。

 

f:id:umediary:20150707151949j:plain

人間の母の具合が

だいぶ良くなったみたいです。

 

f:id:umediary:20150707152119j:plain

まだ、もうすこし、

看病していようと思います。

 

f:id:umediary:20150707210628j:plain

夜には、人間の母が元気になりました。

私は自分の部屋に戻り、

くつろいでいます。

 

f:id:umediary:20150707211024j:plain

人間の母が感謝してくれました。

 

f:id:umediary:20150707222430j:plain

私も疲れが出たのでしょうか。

あんなに好きなササミが

食べられません。

ポスターのモデルは、

ササミを食べないでつとめました。

 

f:id:umediary:20150707222828j:plain

やはり、食欲が無いときには

お腹の善玉菌を増やす飲み物、

パニックを防ぐハーブ系の飲み物、

それらに加えて、

腎臓と気管支のためのハーブ系の飲み物を

飲まされました。

 

f:id:umediary:20150707222847j:plain

半分飲み終わったところで

逃げ出しました。