第834話 まだゴハンが食べられません

f:id:umediary:20130604075558j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

「暑くなってきたせいでしょうか?

調子が出ません」

と悩んでいた兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20150711054855j:plain

土曜日ですのに、家族全員が

5時頃から起きだしました。

私は、やはり、食欲がありません。

 

f:id:umediary:20150711131840j:plain

ホットタオルで体を拭いて、それから

ブラッシングをしてもらいました。

 

f:id:umediary:20150711145952j:plain

ボリボリを一粒、無理やり

食べさせられました。

でも、結局、消化できませんでした。

 

f:id:umediary:20150711170146j:plain

お水も、スプーンで飲ませてもらいました。

 

f:id:umediary:20150711165115j:plain

疲れましたので、

コタツに引きこもりました。

 

f:id:umediary:20150711184219j:plain

調子は悪かったですけれど、

ポスターのモデル

簡単にこなせました。

ササミは食べませんでした。

 

f:id:umediary:20150711235209j:plain

「何か食べなければ」と思った人間の家族は

兄のウメちゃんが食べていた

関節の為の栄養クリームを

すこしだけ私に舐めさせました。

今日、食べられたのは、これだけです。