第839話 やはりササミはおいしいです

f:id:umediary:20140323215439j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

「お客さまがお帰りになって寂しくなっちゃった」

と話していた兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20150716064615j:plain

朝、窓が開いて風が入ってきました。

 

f:id:umediary:20150716082011j:plain

朝ゴハンは柔らかいフレーク状のものでした。

 

f:id:umediary:20150716082040j:plain

かなりおいしく頂けました。

 

f:id:umediary:20150716124446j:plain

病院に行ってきました。

「しばらくの間、ゴハンは流動食にしましょう」

と先生がおっしゃいました。

固形のボリボリは、今の私の胃では

消化が難しいからだそうです。

点滴だけして頂いて帰ってきました。

 

f:id:umediary:20150716181941j:plain

台風のせいでしょうか。

突然、大雨が降ってきました。

 

f:id:umediary:20150716182225j:plain

ベランダのトマトに、つぼみがついています。

 

f:id:umediary:20150716182302j:plain

風が強くなって、トマトが倒れそうになりました。

人間の姉が、トマトを支えるものを

くくりつけています。

 

f:id:umediary:20150716185640j:plain

人間の母が帰ってきました。

「やっと晩ゴハンだ!」と喜びましたら、

先生のおっしゃった通り、

流動食が出てきました。

頑張って、かなりたくさん飲んだつもりです。

 

f:id:umediary:20150716230925j:plain

人間の姉が、新しいスケッチブックに

ポスターを書いています

 

f:id:umediary:20150716232928j:plain

何日ぶりかで、ササミを食べることが

できました。

ほんのすこしでしたが、

大変おいしかったです。