第852話 ひさしぶりに爪を切りました

f:id:umediary:20140218182949j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

「点滴をしたら、元気が出てゴハンが食べられた」

と喜んでいた兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20150729122316j:plain

これから、人間の姉が

Zumbaというエクササイズをします。

ちょっと見ていようと思います。

 

f:id:umediary:20150729181300j:plain

することも無いので、

コタツの中で休憩です。

 

f:id:umediary:20150729191057j:plain

そろそろ、ポスター撮影の時間だと思います。

 

f:id:umediary:20150729191134j:plain

あ!ササミの歌が聞こえてきました!

行って来よう!と思います。

 

f:id:umediary:20150729191144j:plain

 

f:id:umediary:20150729191757j:plain

爪があちこちに引っかかって痛かったのですが、

切ってもらうのを避けておりました。

とうとう、足の爪が割れて、

引っかかっていました。

痛かったので、あきらめて切ってもらいました。