第875話 私の左目は、ほとんど見えません

f:id:umediary:20140109232836j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

「顔に寝癖がついちゃった」

と笑っていた兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20150821161307j:plain

私の左目は、すこし調子が悪くて、

ほとんど見えません。

目やにもたくさん出ます。

でも、私は平気です。

 

f:id:umediary:20150821161708j:plain

トマトの実が、すこしずつ大きくなっています。

 

f:id:umediary:20150821212827j:plain

お昼寝の時間です。

私が自分の部屋でゆっくりしていると、

人間の家族が、ときどき

心配して見に来ます。

私がそばにいないと寂しいのでしょうか。

 

f:id:umediary:20150821232936j:plain

さて、ポスター撮影の時間が来ました。

いつものことですが、

まだポスターが書き上がっていません。

ずいぶん待っています。

 

f:id:umediary:20150821235946j:plain

やっと終わりました。

今日の仕事はおしまいです。