第948話 キンカンでサッカーです

 f:id:umediary:20151103004110j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

「ななちゃん、ちょっと席をかわってくれる?」

と私に頼んでいた兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20151102121854j:plain

今日は、真冬のような寒さになりました。

クッションの下に温かいものを

いれてもらいましたので、

1日中ここで暖まっていました。

 

f:id:umediary:20151102171555j:plain

日が暮れました。

 

f:id:umediary:20151102213714j:plain

今日も、人間の姉がポスターを書き始めるのを

待っています。

 

f:id:umediary:20151102214604j:plain

なかなか書き始めませんので、

再三催促をしています。

 

f:id:umediary:20151102222640j:plain

「そんなに急かすと、かえって

出来上がらないから、待っていなさい」

と人間の母から注意されました。

 

f:id:umediary:20151102235924j:plain

やっとポスター撮影がすみました。

でも、何かムシャクシャします。

人間の姉と、落ちてしまった

たったひとつのキンカンを使って

サッカーをすることにしました。

 

f:id:umediary:20151103000114j:plain

キンカンのスピードに追いつけませんでした。

 

f:id:umediary:20151103000552j:plain

ヨシ!捕まえた!

すこし気分が晴れました。