第962話 納得できません

f:id:umediary:20131116122141j:plain

こんばんは、吉田ななです。

上の写真は、

「ななちゃん、一緒にあたたまろう!」

と言っていた兄の吉田ウメです。

 

f:id:umediary:20151116175122j:plain

1日中、暖房機のそばから離れませんでした。

 

f:id:umediary:20151116195541j:plain

人間の母が

「この暖房機は、電磁波対策は

できているのかしら?」と心配して、

私を暖房機から引き離しました。

どうも落ち着きません。

 

f:id:umediary:20151116210145j:plain

人間の姉がポスターを書き終えました。

人間の母に

「これでどうかしら?」と

見せにいくみたいです。

 

f:id:umediary:20151116210926j:plain

撮影が終わりました。

これから母と遊びます。

つまり、

ハイタッチならぬ猫パンチなどです。

 

f:id:umediary:20151116215843j:plain

今晩の撮影は、比較的早く終わりました。

ですので、今日は、まだ

撮影が終わっていないような気がするのです。

ですが、人間の姉は

「もう終わったよ!」と言います。

納得できません。